素敵すぎる!

財布を買うぞー!ということで、いざネットで調べてみると、いや~、たくさんのお店があり困りました。^^;

 

そんな中、ひときわ、よく目にしたのがココマイスターさんで、これは実物を見てみたいと思い、自由が丘店に行ってみました。

 

なんじゃここは!!!

 

ココマイスターさんがあるとこ、めっちゃオシャレ

 

財布の前に店舗にビックリしましたよ。写真も撮りましたので載せたいと思います。他の人も何人か写真とってましたね。

 

  

 

玄関らしい階段を上ると、明らかに日本でない雰囲気が広がり、何件かのお店が並んでいます。中央には橋があり、その下にはカヌーらしきものがありました。

 

たぶん、ここはイタリアのベネチアあたりをイメージして作られてるのかな・・・?

 

めっちゃ素敵なので、行ける方は、是非、見に行ってください。

 

 

お店の見学から一週間ぐらいだったでしょうか?

 

他のブランドの財布も候補だったのですが、結局、このショップの雰囲気にやれてしまいココマイスターに決めてしまいました。 すごい単純^^; 実物も見れましたし・・^^

クラブウォレットに限りらず、どの財布もすばらしかったので、実物が見れない方も、安心して良いと思いますよ。

 

以上、ココマイスターの訪問レポでした。

 

ココマイスター公式販売サイトはこちら!

 


inserted by FC2 system